Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Archive [2007年08月 ] 記事一覧


避妊手術しました。

気に掛けていたロコの避妊手術、とうとう昨日終了しました。前日の夜12時から、食べ物は禁止。お水は多少ならという事でした。毎朝、朝の散歩は母がしてくれているのですが、毎日散歩のあとご飯を食べたら小屋に入って寝るそうなんです。それが、昨日は手術当日、大好きなご飯をもらえず。。。 「何か忘れてない?!」と言う顔で終始訴えていたそうです(笑)ロコさん、車に乗ると後部座席を陣取っているのですが、運転席のLOCOパ...

毎日暑いですね。

今ではロコさん、すっかり外犬として慣れてくれた様です。この暑い中でもお外で頑張ってくれています。ロコさんが居るところは日陰と日向が半々くらいです。昼間の暑い時間帯は、小屋から出てレンガの上で寝ています。多少はひんやりするのでしょう。ただ困った事に数ヶ月前から急におトイレが・・・・。以前まで、特に躾したわけじゃないのにちゃんと脇の砂利の上でしてくれていたのですが、最近その砂利のところへ入ることすら嫌...

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

