Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


ミル姉さん

20070305170039.jpg


まるでミル姉さん見たいなロコ。
*この画像だと無いけど、ミル姉さんって横に肘ついて寝てるイメージ・・・
けだるそうに座ってます(笑)

3日、ロコの初節句でした
といってもお雛様飾ってませんが、LOCOママの実家にて桜餅を一口食べたロコ丸です。

考えてみたら、ロコの写真ってしかめっ面が多い(笑)

実家へ連れて行くと終始動き回ってるロコ丸ですが、今回はヒート中もあってか、ちょっと落ち着いてました。

「ちょっと落ち着いたんじゃないか?!」
とホッとしていた両親でした。

ロコは実家でウロウロ歩き回ってるか、ソファーの上に乗ってるか、食べ物を狙っているかって感じです。
写真はないのですが、ソファーに座っている母に飛び掛り、そのまま寝ちゃったロコは最高に可愛かったです。母の肩にもたれたまましばらく寝てました。。。


「ちょっとー!私動けないぢゃない!」
と母。飛び掛られ、それをよけようとし、ちょっと斜めったまま固まっていた母です・・・。ロコはスヤスヤ

私達にはしないのに、両親には嬉ションするロコ丸です。
スポンサーサイト

Comment

 

こ、怖い・・・何があったんですかLOCOちゃん!せっかくの美貌がぁ~~あ、ちょっとご機嫌斜めだったのかしらん?あ、でもLOCOママさんのご両親に思いっきり甘えられたし、桜餅も頂いたし、LOCO姫は満足なさったでしょう。
そういえば、ジュディも子供の頃はしかめっ面写真が多い。なんでかな~
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2007.03/05 23:20分 
  • [Edit]

 

ぎゃははは~~~本当ね?本当にミル姉さん
状態なLOCOたんじゃないですかぁ!
って・・・・・LOCOママ、ミル姉って懐かしいから!(爆
いやいや、でもちょっとは落ち着いたのね??
よかったよかった♪♪
LOCOたん、久々に見たけどミル姉でも
何でもやっぱり可愛いよぉ~~~~!!
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2007.03/05 23:59分 
  • [Edit]

 

ミル姉さんって知らなかったのですが
YouTube見て爆笑しました。
ロコさん、知っててやってるんでしょうか。(笑)
  • posted by ぴより 
  • URL 
  • 2007.03/06 02:32分 
  • [Edit]

 

ミル姉!サイコ~!久々に笑った!!
懐かしいなぁ、笑う犬。テリーとドリーとかも見たくなった(笑)。

ウチのLunaも、何故か私の母が遊びに来た時、大喜びでベッタリでした。何でだろう?
母親としての貫禄の違いを、ワン達は敏感に感じ取っているのかしらねぇ・・・?
  • posted by ボーロ 
  • URL 
  • 2007.03/06 11:31分 
  • [Edit]

 

★詩音さん
ジュディさんもしかめっ面写真多かったですか?!ロコはホントにほとんどで。。。私もシャッターチャンスが悪いのかもv-7
ちなみにこの日はご機嫌でしたよ~。我が物顔で暴れまわってました(笑)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 13:22分 
  • [Edit]

 

★くろねこさん
お忙しいのにコメントありがとうございます!
ミル姉懐かしいですよね~。私も久々にみたら笑ってしまいました。
くろねこさんとロコがご対面した頃に比べたら、ちょっとはオトナっぽくなりましたかね?!
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 13:24分 
  • [Edit]

 

★ぴよりさん
「笑う犬」という番組のコーナーだったのですが、深夜枠のときの方が面白かったです。
この動画には残念ながらなかったのですが、ミル姉さんはいつもあの長いすに肩肘ついてけだるそうに座ってます(笑)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 13:25分 
  • [Edit]

 

★ボーロさん
懐かしいでしょ(笑) アノ頃、深夜に携帯メールしあいましたね。もろもろ懐かしいです。
アノ頃はお互い独身。

ルナもロコも、母親には、人間の母親としても犬の飼主としても貫禄を感じているのでしょうか・・・。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 13:27分 
  • [Edit]

 

ミル姉さん、懐かしいですね~
私も深夜帯だった頃のが好きでした
何でゴールデンいくと皆つまらなくなってしまうんでしょうねぇ~
個人的には「がんばれ~まけんな~」の課長(だったかな?)も好きでした
寄りかかったまま寝るなんてLOCOちゃんかわいい~
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2007.03/06 15:02分 
  • [Edit]

 

★むらさきさん
それは小須田部長ではないですか??黄色い耳当てしてましたよね(笑)
YouTUBEで検索していましたが、残念ながらありませんでした・・・。
お笑い番組好きなので、毎日寝不足です(笑)

寄りかかったまま寝ちゃった写真、うっかり撮りそびれてしまったのですが、我ながら可愛かったですよ~。ホント、そのまま固まった様にねちゃいました(^^ゞ
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 15:18分 
  • [Edit]

 

ミル姉さん懐かしいですね。ロコちゃんまったり感が何だか似ていてかわいいですね~
ご実家のご両親のこと、ロコちゃん大好きなのね。
ヒ-トだからちょっとしんどいのかな?
桜餅を食べてぐっすり眠って良かったわね~
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2007.03/06 17:23分 
  • [Edit]

 

あらら優雅に座ってるね、そのうち肘掛に顎乗せて寝ちゃうんだろうな。うちの2匹も肘掛の取り合いです。
そういえばテーブルごしにロコもお尻で立ってますね。これ訓練すると可愛くティディベア-のように座ります。でもエランしか出来ないの。もしかしてオスは玉が邪魔なのだろうか?
  • posted by のんきや 
  • URL 
  • 2007.03/06 17:41分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん
実家の両親は怒らないってロコはわかってるみたいで、やりたい放題です(笑)
でもあまり度が過ぎると一喝される時もありますが。

このしぐさもそーですが、タルタル感もミル姉さんっぽいですよね。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 18:13分 
  • [Edit]

 

★のんきやさん
そーそー!この座るやつ可愛くて好きだったんですけど。。。最近めっきりやってくれません。体が大きくなって高さが丁度良く無くなったのかもしれませんねぇ; でも訓練で出来るならやってみようかしら(笑)
オトコのコは居心地が悪いのかもしれませんね(^^ゞ
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.03/06 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

