Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries



くだらない話

ロコパパが先日こんなくだらない面白いサイトを探してきました。


『ルー語変換』


あのルー大柴風に変換してくれるというサイト。


そこでこのLoco'S Diaryもルー語に変換すると・・・・


こちらをクリック!

こんなんなっちゃう訳ですよ(笑)
ちなみにお気に入りリンクにある皆さんのブログのタイトルも何気に変換されてたりします。もちろんコメントもです。


多分、マジメなニュースとかをコレで変換するとかなり笑えるのかなーなんて。。。



今日のランチはお天気も良かったので銀座へ。

と、いつも何気に気になっていたものをついに今日は試してみる事に!一緒にランチへ行ったPちゃんもノってくれました。

20070509151653.jpg


資生堂パーラーのソフトクリーム

銀座通りに面しているパーラーの売店でいつも出ている看板が気になっていたのです。 
味はプレーン・ストロベリー・チョコ の2種類。ストロベリーとチョコはプレーンにそれぞれトッピングがされています。


今日はプレーンに挑戦。



なんと!


なんと!!


かつて牧場で食べたソフトクリームの様な濃厚な味。そして嬉しい事に甘さ控えめ。


370円出したカイありでした。量も丁度良くあったし。


めちゃくちゃ美味しかった。少し前にマックのFLURRYのオレオに嵌った様に嵌りそうです。

Comment

 

いろんなサイトがあるもんだ(笑)ルー大柴風に読んじゃったじゃないですか(笑)

ソフトクリーム、美味しそう~ 見てると食べたくなる~~
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2007.05/10 21:53分 
  • [Edit]

 

深夜ネット徘徊中にて、大爆笑しちゃった!
ルー大柴に変換してどーする!って思いながら
変換後の読んでドキっとしました。。。
私みたいで、(爆)
気をつけよう。あまり英単語を混ぜて話さない様にするよぉ・・・・
で、ソフトクリームがこれまた美味しそう♪
ぼちぼちお腹が空いてきたんで寝る!
じゃないと食べてしまいそうなのでね?
LOCOママ、おやすみなさい♪
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2007.05/11 01:53分 
  • [Edit]

 

★じんこさん
くだらないけど、ちょっと笑っちゃいますよね?(笑) じんこさんもブログ変換して見てください。

ソフト美味しかったですよ~。じんこさんの分もまた食べておきますね(^^ゞ
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/11 10:40分 
  • [Edit]

 

★くろねこさん
笑っていただけて良かったです(笑)
ほら、くろねこさんの場合は本物の英語交じりですから大丈夫ですよ。全然気にならないし。
ルーさんの場合はちょっと違いますからね(^^ゞ
ちなみにくろねこさんのブログも変換してみたら、噴出しちゃいましたよ(笑)

東京へまた来た時には、是非お試しいただきたいソフトです。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/11 10:43分 
  • [Edit]

 

ル-さんが笑っていいともに出演されていた頃などを思い出したら、笑えました。
そうそう、こんな言い方するする~なんて。
面白いもんですね。

ソフトクリ-ムが美味しそう!
量が結構入っているんですね。
どこまで入っているか分からないクッキ-タイプも好きだけど。
これから食べたくなるなぁ。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2007.05/12 13:32分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん
笑って頂けて良かったです(笑)

甘い物は別腹http://blog91.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15">は永遠ですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/12 16:18分 
  • [Edit]

 

ソフトクリーム、超おいしそうv-10
こんなの売ってたっけ?
今度銀座行ったときは絶対食べようっ!!
マックフルーリーも食べたいな、と思いつつ、まだ挑戦していません。
ハマるのがコワイので、食べないままのほうが良いかも?!
  • posted by ボーロ 
  • URL 
  • 2007.05/13 10:49分 
  • [Edit]

 

★ボーロさん
そーなのよ!あるのよ!ホント美味しいからお勧めですぞhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">マックのもオレオが美味しいです。多分ボーロさんは食べ切れないと思うから、ご主人と半分こして下さい。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 00:14分 
  • [Edit]

 

あはは大爆笑!
ヴァイオレントなアタックってめっちゃ怖そうです(^^;)
「ミルエルダーシルター」ってかなり無理してないか?
コメント欄も変わってたんでんですね。
こりゃハマりそう~
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2007.05/14 13:08分 
  • [Edit]

 

★むらさきさん
是非アルルさんのブログも変換してみてください。ここにアップしたロコブログの変換、時間が経つとちょっと違っちゃってますけど、お気に入りブログの皆さんのタイトルも変な風になってますよ(笑)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

