Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries



頂き物に夢中。

20070518100452.jpg

ロコさん、口の片側が歯茎にくっついちゃって、ちょっと悪い顔になってますよ;

先日、ランチタイムに会社まで来てくれたボーロさんがロコにオヤツを持って来てくれました。ボーロさんちのトイプー ルナちゃんには少々硬かったらしく・・・。

帰宅後さっそくロコさんに食べさせようとしたら、袋をガサコソ始めた時から大興奮。美味しい匂いがしてきたのかな?
なので「待て!」の指示には真剣そのもの。

食いつきがかなり良く、この方さと大きさが何ともロコの心を掴んだ様です(笑) 安心の手作りで、お味はチキン味とパンプキンの2種類。

20070518100505.jpg


1コあげるとこの様に隠して熱中してムシャムシャ食べてました。
ボーロさん、ご馳走様でした。


と、この写真はいつもの足延ばしポーズなんですが。。。
前々から気になっていたのですが、ロコさんの背中のカラー、パンツまたはレオタード着てる風に見えません?! 


近くで見ると・・・・
20070518100520.jpg


ほらね(笑)


写真だと色が薄くなってしまうのですが、結構くっきり。

Comment

 

あはは
レオタードに見える~(^^*)
ロコちゃんなにげにせくすぃ~♪
そうそう口元が歪んでる時ありますよね
いったい何が入ってるんだか…
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2007.05/18 13:06分 
  • [Edit]

 

にゃははe-2
ロコちゃんが気に入ってくれて良かったですぅ~e-343
すみませんね、あんな食べかけで~。。。(^^ゞ
ホントだ!レオタードみたいに見える!!(笑)
タプタプお尻、触りたいわぁ~~~e-266
  • posted by ボーロ 
  • URL 
  • 2007.05/18 13:40分 
  • [Edit]

 

レオタード和さんも着ていますよ♪
言われて見るまであまり気にしていませんでした

 

見えます。
ペタッと寝る姿、私は大好き。密かにウチのどんくんの魅力はお尻から投げ出した後足だと思ってます。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2007.05/18 21:36分 
  • [Edit]

 

うわ~悩殺v-217
レオタードで誘惑されそうです(笑)本当にハイレグのレオタードでも着てるようですね!!
思わず画面を撫でてしまいました。。。
  • posted by かめきち 
  • URL 
  • 2007.05/18 23:23分 
  • [Edit]

 

LOCOちゃん着てる着てる、うちのも着てた。
LOCOちゃんはうちのエランに首のハウンドも鼻筋の薄茶色まで似てる。足伸ばしてうつぶせになったらきっとわからないくらい似てます。
この足15年前に見た時もうこの犬種と離れられないって感じましたよ。
  • posted by のんきや 
  • URL 
  • 2007.05/19 00:08分 
  • [Edit]

 

かわいすぎる・・・!!
バセットって本当にいいですよね~
  • posted by およめ 
  • URL 
  • 2007.05/19 00:15分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん、真剣なお顔がめっちゃ可愛いですよ~
美味しいオヤツもらえて良かったね。
味わって食べたかな。
そうそう、このロコちゃんのパンツはいたみたいなお尻!
たまちゃんも同じこと記事にアップしましたよ以前。
ハイレグですよねぇ。
くいこんでます、はははっ
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2007.05/20 12:28分 
  • [Edit]

 

きゃはは~
レオタードだv-237
かわいい~v-238
でもワンコとかネコちゃんの模様って何かに
見えるときありますよね~。
ぜひエアロビとかして、テレビ出演してほしいですv-8
  • posted by P子 
  • URL 
  • 2007.05/21 10:43分 
  • [Edit]

 

★むらさきさん
この片方口が上がってる顔、結構好きなんです。何かを企んでるみたいで(笑)

かなりレオタードチックですよね~。最初はパンツって思ってたけど、全体で見るとレオタードみたいでした(^^)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 13:51分 
  • [Edit]

 

★ボーロさん
ご馳走様でした。すっかりロコのお気に入りですよ!
おしりかなりタプついてるので今度モミモミしてあげてください。ロコは洋服を着せると嫌がるのですが、気づけば自分で自らレオタード着てました・・・(笑)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 13:54分 
  • [Edit]

 

★きよさん
和さんも着てるんですね!!
ハウンドカラーはレオタード率高いのかな・・・。面白いですね~(笑)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 13:55分 
  • [Edit]

 

★じんこさん
確かにバセットの魅力って短い足かも?!(笑)
このべたっと伸びちゃうポーズ、私はロコと出会うまで犬がこんな姿勢をするなんて知りませんでした。関節外れたのかと最初はビックリしましたよ(^^ゞ
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 13:56分 
  • [Edit]

 

★かめきちさん
ハイレグレオタードみたいですよね~!
今からエアロビでも始めさせようかしら・・・。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 13:59分 
  • [Edit]

 

★のんきやさん
エランちゃんも着てるんですね(笑)そして色合いとか似てるだなて光栄です。
いつかご対面させたいと思ってま~す。
ホントこの短い足は何ともいえません。さらに後ろに伸ばしちゃうなんて食べてしまいたいくらいです(^^)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 14:02分 
  • [Edit]

 

★およめさん
犬種によってそれぞれ何とも言えない特徴があるんでしょうが、バセットも他の犬種に負けず劣らず見ていて飽きないですよね。全てが面白いし可愛いですよね。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 14:03分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん
ロコさんは食べ物を目にすると真剣そのもの。ロコに限らずバセットさんたちはみんなこんな感じなんでしょうね(笑)

たまちゃんもハイレグはいてましたか?後ほどお邪魔して記事を捜してみますね。楽しみです♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 14:05分 
  • [Edit]

 

★P子さん
かなりのレオタード姿でしょ~。今からエアロビでも始めさせようかしら(笑) でも重たいからドッシンドッシンうるさいだろうな~。。。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

