Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries



元気になりました。

みなさんにご心配おかけした乳腺炎。


2~3日は何の変化もなかったのですが、日に日に元気を取り戻し、と同時に腫れもひいてきました。そして毎日家中を駆けずり回ってます・・・・(ーー;)

20070608161439.jpg

暴れた後。


そして食事をする父に催促まで出来る様になりました。
20070608162748.jpg



もちろん食事中は無視です。



そーするといじけます。
20070608162558.jpg



ま、結局は食後におこぼれをもらえちゃうんですけどね。



あんだけパンパンだったおっぱいがしぼんできたので、しわしわのホヨホヨでおばあちゃんの垂れパイ状態です
もう障るのも嫌がりません。


しかし、今回でロコはかなり痩せました。
顔なんて骨ばっちゃったし・・・相当痛かったんでしょうねぇ


身軽になったせいか?ワルさもパワーアップ。
あまりにも歯止めがきかなくなると、


「もーーー 外へ出すよ!」


とか


「悪い子は外です。」


とか、「外へ出す」と聞くと急に大人しくなり、目をしょぼしょぼさせてしょんぼりした顔をします。


結局この顔に免じて許してしまう飼主バカです。


ロコよ、元気になってくれたのはとても嬉しいけど、
もう少しおしとやかにお願いします。



Comment

 

LOCOちゃん元気になってよかったですね!!
今回の事でまた一段とLOCOちゃんが愛おしくなったんじゃないですか??
我が家はそうでしたよ・・・。

元気すぎて困る事もあるけど、元気が一番ですよね!!
  • posted by およめ 
  • URL 
  • 2007.06/08 23:41分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん元気になったのね~良かった!
走り回れるくらいならもう大丈夫ですね。
みなさんも一安心。
ほんとだ~お腹もペチャンコ、痩せてる~。
元気が一番、ロコちゃんはこうじゃないとね!
時々おしとやかにね。ははっ
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2007.06/10 10:29分 
  • [Edit]

 

よかったね。元気になったんだ。
元気すぎて困っちゃってるのでしょうか?(笑)
辛かった時に大人しくしていた分、今、暴れているのかも。でも、よかった、よかった。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2007.06/10 21:10分 
  • [Edit]

 

★およめさん
ホントに元気が一番!おっしゃるとおり、今回の事でますますロコ丸がとても大切な存在だと実感させられました。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:10分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん
お陰様で元気いっぱいに戻りました。
薬の服用もあと2日です。
食欲もかなりあるので、また元通りの体にはもどると思いますが・・・。
ウチも早くたまちゃんみたいな落ち着いたオトナの女になって欲しいものです(^^ゞ
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:14分 
  • [Edit]

 

★じんこさん
ご心配おかけしました。
良く言えば、暴れられるくらい元気になってくれたって事ですよね!
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:15分 
  • [Edit]

 

良かったですねぇ~(^^*)
LOCOちゃんの顔つきも明るくなりましたね
良かった良かった
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:21分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん元気になってよかった~!
元気でちょっぴり飼い主困らすくらいが
ちょうどいいんじゃないかと思います。

よかったよかった。
  • posted by ぴより 
  • URL 
  • 2007.06/11 18:14分 
  • [Edit]

 

こんだけ悪さしてればもう大丈夫だね(笑)。
体重もきっとまたすぐに元に戻るよ!!
パパもママも気疲れしたんじゃない?
とにかく元気になって良かった、良かった!!
  • posted by ボーロ 
  • URL 
  • 2007.06/11 18:38分 
  • [Edit]

 

★むらさきさん
お陰様で元気になりすぎたロコ丸です(笑)
やっぱり元気が一番!

ご心配をおかけしましたm(__)m
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/12 10:11分 
  • [Edit]

 

★ぴよりさん
ご心配お掛けしましたが、お陰様で元気全快になりました。
病気になると健康で元気っていうのが、どんだけ大切か実感しますね。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/12 10:13分 
  • [Edit]

 

★ボーロさん
お陰様で元気になりすぎたロコです(笑)
ホントにこんだけ暴れられたら大したもんですよ。。。。

全員何気に毎日「元気になって良かったねー」って口にしてます。
元気すぎて困るとはいえ、やっぱり元気が一番だね。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/12 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

