Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


ロコさん無事帰還

20070906151805.jpg


ご報告が遅くなりましたが、9/1(土)にロコさん無事に手術を終えて帰宅しました!8/29に手術をし、そのまま3泊入院。
痛みでグッタリしてるんじゃないか等、病院へ向かうまで本当に心配でしたが・・・・が・・・・。
先生に抱っこされて出てきたロコさんは元気一杯!

術後~入院中の話を伺ったところ

「麻酔が醒めてからずっと元気一杯でしたよ~。ケージの中でも人が寄ってくると尻尾フリフリしてあとは大人しくしてました。外へ出しても良い子でしたよ~。人懐っこくてかわいかったです。」とのお言葉。


あまり痛がるそぶりも見せなかったそうです。


再会した時エリザベスカラーをつけて登場したロコさんに、思わず笑ってしまいました。 よく頑張ったね~~ とナデナデ。

痛みでグッタリ・・・・とかじゃなくて本当に良かったです。


さーーー帰ろうっ!

と車まで向かう途中、何度もカラーが地面に引っかかり固まってました。車の中ではカラーを外してあげたのですが、こちらが気にするほどロコは全然傷をいじらなかったので、以後カラーをつけることは無かったのでした~~。なのでロコのカラー姿の写真は残念ながらありまへん・・・。


帰宅後、そして以後今日までいたって普通のロコさんでした。

20070906151820.jpg


2~3日は散歩もいつもより控えめにという指示を頂いたので、短めの散歩。やはりちょっと歩くと疲れるっぽかったです。

20070906151754.jpg



今週末、台風の状況により行けそうだったら抜糸の予定です。

___________


ロコさんの退院の帰り、私はそのままハワイアンのライブへ。
こんな日にわざわざ・・・と思われそうですが、手術が決まるもっと前からの予定でして・・・LOCOパパに後はお願いして行ってきました。

ケアリー・レイシェルというハワイアンソングを歌う人のライブです。
いつだかCMで「涙そうそう」のカバーを聞いた事ありませんか?それ歌ってる人です。


日比谷野音で18:00スタート。
野音って初体験だったのですが、ライブの雰囲気と合っていて最高でした!コンサート会場みたいな室内より、ハワイアンは野音で正解!って感じでした。

曲ごとにフラのダンサーが出てきてムード満点!

やっぱりフラやりたいかも・・・なんて影響も多大に受けました。
そして、ロコのダンサーと日本人ダンサーってやっぱり全然違うかも!


きっと日本人のダンサーも相当選りすぐりの方たちが出てたんだと思います。とても上手でした。しかしロコのダンサーと交互に出てきたりするとやっぱり動きが違うな~ なんて素人目に感じてしまいました。

あっという間の約2時間。胎教にも良かった気がしました(^^ゞ


スポンサーサイト

Comment

 

2枚目の耳がペターンってなった写真カワイイe-343
ロコちゃん、とっても元気そうで良かった~。
でもエリカラ写真楽しみにしてたのに~~~e-330(笑)

何でもやっぱり本物は違うよね~。
ステキな夜が過ごせて良かったねぇ~e-420
  • posted by ボーロ 
  • URL 
  • 2007.09/06 22:29分 
  • [Edit]

 

無事に手術が済んで良かったですねー。
3泊も入院したんですね、3日もいないと、さぞかし寂しかった事でしょう(笑)
いつもいる子がいないと1日だけでも変な気分になりますもんねー。
  • posted by かめきち 
  • URL 
  • 2007.09/06 22:50分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん、お疲れ様でした!
ロコちゃん、えらい!
たった1泊で半狂乱だったベッキーさんと大違いよ。病院も手術もいやな思い出にならなくてよかったですね(^_^)v
私もちょっとエリカラ姿みたかった(笑)
ベッキーさんの時はサポーターだったので、
未だ見たことがないです・・・
  • posted by ベッキーママ 
  • URL 
  • 2007.09/07 08:58分 
  • [Edit]

 

おぉ無事ご帰還できて良かった!
ロコちゃん的には別荘へ行ってきたよ!って
感じなのかも^^
野外のライブって最高ですよね~
特に夏は室内より野外。ハワイアンならなおさらですね。ハワイアンって私には未体験のジャンルだなぁ、今度聴いてみようかな。
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2007.09/07 10:05分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん、お帰り~ 手術も無事に終わって入院中もいい子で過ごしたようでよかったですね。エリカラ、やっぱり歩く時たいへんだったのね。慣れたら階段もスイスイだったのに(笑)
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2007.09/07 14:03分 
  • [Edit]

 

LOCOチャンご帰還おめでとう。
どう?ちょっと大人しくなったのかな?
できればバンバン走り回るLOCOちゃんに戻ってほしいぞ。笑
  • posted by のんきや 
  • URL 
  • 2007.09/07 14:35分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん退院おめでと~無事でホッ。
低体温やけど等もないようで良かったです。
カラ-は見ていてもうっとうしそうだもの、傷を触らないなんてエライですね。
元気が一番。
ハワイアンのライブって聴いたことがないです。
何かとっても楽しそう。
フラダンスをママさんされるのですか?
全身運動だから良さそうです。
お腹の赤ちゃんも踊るかも?
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2007.09/07 20:13分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん退院おめでとう♡
病院でそんなにいい子だったら嫌いにはなりませんね。
1泊入院で必死になって駆け寄ってきた和さんに比べてうらやましい限りです

 

LOCOちゃんおめでと~う♪
凄いですね病院を嫌がらないなんて
私の回りのワンコは皆入院がきっかけで病院嫌いになる子がいっぱいです。
よっぽど先生や看護士さんが良い方だったんですね
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2007.09/11 14:23分 
  • [Edit]

 

LOCOママさん、こんばんは。
葵&サムです。

LOCOちゃん、手術の経過も良くてよかったですね。
人が近づくと尻尾をフリフリって、本当に人懐っこいんですね。

傷も舐めないなんて、本当におりこうさん!
サムは薬を塗っただけで、即ペロペロ
目が離せません(笑)

ハワイアンのライブは、一度だけ
LAでハワイ出身の人に連れて行ってもらった事があります。
ハワイアンの独特の雰囲気の中で、ここだけ時間が流れてるのが違う感覚になりましたよ。

  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2007.09/13 04:32分 
  • [Edit]

 

LOCOたん~おかえり♪大変よく頑張りました!
本当、ちょっとお疲れモードのお顔ね??
でも、家に帰ってこれて安心してるね♪
獣医さんに褒められると嬉しいね?私もクロエの
手術の時先生が「kuroe was very good girl!」
ってメモをくれてそれずっと冷蔵庫に貼ってたよ!(親バカ!笑)

で、ケイリーレイシェル、又日本なんだね?
彼は本当に踊りも上手だし歌もいいでしょう~~
うんうん、胎教にばっちぐーだったよ♪♪
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2007.09/16 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

