Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最後の更新から1ヵ月以上経ってしまい、ご心配おかけしております。

仕事退職後しばらくはウダウダして、さ~てブログも趣味も復活!友達ともランチ三昧しよ~!なんて思った矢先に体調を崩してダウン(ΘoΘ;)
ただいま入院生活中です。

母子ともに元気です。
しかしまだしばらく退院の見通しはありません…。

まさか自分がこんな入院生活を送るなんて思ってもみなかったです。


最後の更新で皆様から頂いたコメントにお返事も出来ずすみませんでしたm(_ _)m

私としては出産前には一度退院したいのですが、最悪出産予定日まで入院の可能性も十分あるそうです。

とりあえず退院して復活したらまたブログ再開&皆様のところへも遊びに行かせて頂きます(^-^)v

いきなり入院になってしまったので、ロコともお別れ出来ず…久しくあのにおいと感触から離れているので寂しいです|||(-_-;)|||||| 報告によると、ロコは毎日変わらず元気だそうです。

なんだか一方的な内容となりましたが、復活までこのLOCOブログをどうぞお忘れなく、宜しくお願い致します(^-^)/~
スポンサーサイト

Comment

 

ロコママさん、おかげんはいかがでしょうか?
出産が近いということで体調に何かあったのかと思っていましたが、入院されているとは!
退院の見通しもたっていないところから、心配ですが母子ともに大丈夫なら、少し安心しています。
今回の入院で少し休んだ方が良いということだと思って退院、出産まで乗り切って下さい。
また落ち着かれたら元気な様子など教えて下さい。
お大事に。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2007.10/27 19:47分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん

励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
まさかの展開でしたが、出産前この機会に最後ののんびりタイムを過ごして居ます。
私はともかく、お腹の赤子が元気なので励みになってます!また復活したらご報告させて頂きますね♪

しかし最近の携帯ってすごいですね~。PCなくてもこーしてブログにコメント出来ちゃうなんて!(笑)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.10/28 09:48分 
  • [Edit]

 

出産前に何かあったのか?大変なのか?といろいろ思っていましたが、入院していたのですね。まだ入院中と言うことで心配ですが、赤ちゃんも元気だとのことで少しホッとしました。ロコちゃんも元気にしてるらしいとのことで、よかったぁ~
落ち着いたら、いろいろ報告してくださいね。待ってま~~す。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2007.10/29 10:49分 
  • [Edit]

 

えぇぇぇぇ・・・・LOCOママ大丈夫?
私ずっと気になっていたの!メールしなきゃっ!って、
なのに出来ないまま佐世保に戻ってしまったわ。
なんか・・大変な時に何もできなくってごめんね・・許して~
今度は11月に東京に戻るけど、それまでどうぞ体ゆっくり休めてね!
とにかく後でメールします!
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2007.10/29 13:29分 
  • [Edit]

 

★じんこさん 忽然と姿を消してしまいましたが(笑)突然の入院となってしまいました。無事に元気な赤ちゃん出産に向けて、今は我慢の日々です。ロコ丸に会えず寂しいですが、退院したら思いっきりいじり倒したいと思ってます(^O^)v ご心配お掛けしました。コメントありがとうございます♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 13:30分 
  • [Edit]

 

★くろねこさん

こちらこそ連絡もせずすみませんでした。
10月に東京へいらっしゃると伺っていたので、お会いしたいな~なんて思っていた矢先に…って感じです。
しかし今日の診察で、思った以上に快方へ向かっているそうで、退院の目処がつきそうです。とは言えまだまだ油断禁物ですがね(^^ゞ
Dさんもにゃん子先生達も変わらずお元気でしょうか?
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 18:19分 
  • [Edit]

 

お加減いかがですか?
ママさん、入院だなんて・・・正直びっくりです。
ランチでもお誘いしようかな~と思っているうちに
寒くなってきてしまって・・・
赤ちゃんのためにもロコちゃんのためにも、
しっかり養生してくださいね!
今度は元気な4人家族のロコ家にお会いできるのを楽しみにしてま~す。
  • posted by ベッキーママ 
  • URL 
  • 2007.11/02 20:37分 
  • [Edit]

 

★ベッキーママさん

こちらも、涼しくなったらベッキーさん&ママさんと再会したいな~!なんて思ってたところでした。。。
多分、次回お会い出来るのは産後落ち着いてからになりそうです。
少~しはオトナになったロコを早く見て頂ける様に頑張ります♪

外は随分と秋になっているそうですが、ベッキーさんもママさんも風邪などひかぬ様にして下さいね~(^O^)v
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.11/03 13:59分 
  • [Edit]

 

LOCOママさん、こんばんは。
病院での静養中にわざわざ、ブログへのコメントありがとうございます。

しかし、入院だなんてビックリしました。
母子共に元気とあったので、少しは安心しましたが、
本当に油断禁物です。
元気な赤ちゃんが生まれてくるまで、
ゆっくりしてくださいね。
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2007.11/06 23:36分 
  • [Edit]

 

気になっていたのですが、入院していらっしゃったとは・・・!母子共に健康ということなので
一安心しました。
今は身も心も休息の時と考えて、どうかゆっくりしてくださいね。
またLOCOちゃんの麗しいお姿が見られる日を
楽しみにまってまーす^^
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2007.11/07 15:48分 
  • [Edit]

 

★葵さん

寝てるのが仕事っていうのも意外と退屈です(笑)
でも産まれて来たらこんなにダラダラしてる時間は無いのだろうと、今を満喫しなきゃですね。

あまりマメには見れませんが、またサム君を拝見に伺います!
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:06分 
  • [Edit]

 

★詩音さん

とりあえず赤ん坊が元気なのが救いです。しかしそろそろ入院生活も飽きて来たかな~(ΘoΘ;)

毎日ロコの写真を何度も見てます。あとたまにLOCOパパが写メを送ってくれます。ジュディ&もみじや他の方のところへたまに徘徊しては癒されてます。

退院して復活したらまた記事をアップしますね♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:11分 
  • [Edit]

 

まずはゆっくり体を整えて出産です。
今度はLoco姉ちゃんと可愛いあかちゃんと一緒に遊ぼうね。応援してます頑張って。
  • posted by のんきや 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:22分 
  • [Edit]

 

★のんきやさん

応援コメントありがとうございます!無事に出産まで体力温存します。

出て来て落ち着いたらまた遊んで下さいね~♪
赤ん坊はロコに負けず劣らず暴れん坊だったりして(^_^;)
ロコもアストン(彼氏)とエラン姉さんと早くまた遊びたいはずです(笑)
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.11/08 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

