Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries



LOCOの弟登場!

071213_113151.jpg


実家にPCが無いので更新がまた滞り気味です・・・。

12月10日(月)とうとう赤ちゃんが退院しました
もともとの予定日までは覚悟していてくださいと言われていたのですが、結局38週に入ってから退院することができました。かれこれ約3週間、赤ちゃんだけ入院でした。
名前は慎太郎です。

退院後家に到着すると、ロコさん大はしゃぎ
避妊手術をしてからは家族以外にはワンワン吠える様になってしまい、赤ちゃんにも吠えるのではと心配でしたが・・・・ご機嫌でお迎えしてくれました。
もう少し慎太郎が大きくなってロコと一緒に遊べる様になるのが楽しみです。


3週間毎日病院へ通い、面会時間は慎太郎のお世話ができて沐浴させたりおっぱいあげたりしてました。何かあると看護婦さんに相談出来たりして何にも心配してなかったけど、いざ家に帰ってきたらイチイチ心配になったりしてます でも初日や2日目に比べたらだいぶ慣れてきた様な・・・といってもまだまだ怪しいですけど。。。

071213_112946~000.jpg


赤ちゃんってずーーーっと見てても飽きないな~


そーそー、初日は赤ちゃんが泣くたびに外でロコさんが吠えずに心配そうに家の中を覗いてました。

なんだかロコがさみしい思いをしているのでは?と心配にもなるのですが、両親が相手にしてくれているので少しは大丈夫かな~。。。LOCOパパが早く帰ってこれる日は散歩したりしてくれてロコも喜んでます。 やっぱり飼い主が誰かはわかってくれてるのかな?!

Comment

 

きゃぁぁ~~~可愛い♪♪赤ちゃん画像楽しみに待ってました!
あ!もちろんロコたん最新画像も!(笑)
無事退院おめでとうございます♪♪
そして、ロコたんも喜んでるね!!
LOCOママ、寒いから体にはくれぐれも気をつけてね♪パパにも宜しく!
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2007.12/14 00:53分 
  • [Edit]

 

慎太郎く~ん、かわいい!
退院おめでとうございます!!
寝姿がバセット風、と思ってしまったのは私だけ???(笑)
久々ロコちゃんも一段とお姉さんぽくなって。
首のあたりをぐぁしぐぁししたい感じです!
年末の慌しさ&寒さには気をつけてくださいね~
春になって暖かくなったらぜひ遊びましょう!



  • posted by ベッキーママ 
  • URL 
  • 2007.12/14 18:17分 
  • [Edit]

 

慎太郎ちゃん、とってもイケメンですね~
凛々しいお顔です。
ロコちゃんは弟を可愛がってくれるかしら?
一緒に遊べる日が待ち遠しいですね。

にしてもロコちゃん、ちょっと成長してますか?
なんだか大きいのでけれど。
ワンワン吠えるよになったのは、番犬として目覚めたのかなぁ。
papaさんにもまた遊んでもらいたいわね。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2007.12/15 18:04分 
  • [Edit]

 

赤ちゃん無事退院おめでとうございます^^
新太郎君は将来とっても男前になりますよきっと!新太郎君とLOCOちゃん、これからの成長振りが楽しみですね~!
しばらく見ないうちにLOCOちゃんがすっかりアダルトなバセットに成長していてびっくりしましたよ。すごいベッピンさんになっちゃって^^
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2007.12/15 23:05分 
  • [Edit]

 

わっ!!可愛い男の子ですねv-10
LOCOちゃんもきっと家族が増えた事がわかってるんですよ!LOCOママさんのお腹にいたころから慎太郎君の心臓音を聞いてたしねー。
これから忙しくなりますね、あまり無理せず楽しく子育てして下さいね。
  • posted by かめきち 
  • URL 
  • 2007.12/16 11:25分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます~☆かわいい~ご出産されていたんですね~♪
うちと同じ男の子~!そのうちにやんちゃになって追いかけっことかするようになりますよ~^^ちなみにコレチカは弁慶は「こわい~」だそうです(笑)
  • posted by ギンジママ 
  • URL 
  • 2007.12/16 16:56分 
  • [Edit]

 

慎太郎くん退院おめでとうございます。すごくかわいい~ 
ロコちゃんは弟って思っているのかな?ちょっとお姉さん風にも見えるような…
これからがまた、楽しみですね。
いろいろたいへんかとは思いますが、無理しないようにしてください。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2007.12/16 20:26分 
  • [Edit]

 

LOCOママさん、こんばんわ。
そして、慎太郎君の退院おめでとうございます。

赤ちゃんってフワフワで柔らかくて、見てるだけ幸せになれますよねぇ~
LOCOちゃんも、自分がお姉ちゃんって思ってるのかしら?
成長が楽しみですね。

  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2007.12/18 01:23分 
  • [Edit]

 

★くろねこさん

やっと慎太郎も退院して落ち着いた感じです。
ロコは弟として受け入れてくれている感じがしますよ~。今はまだ触れさせるほどの距離には出来ないけど、見せたりすると大興奮してます。

くろねこさんも風邪ひかない様にご自愛下さいね☆
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:54分 
  • [Edit]

 

★ベッキーママ

そーなんです。バセット風ですよね。何かに変身しそうにも見えますけど(笑)

ホント、だいぶご無沙汰してますね。暖かくなったら本当に会いましょうね!
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:56分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん

イケメンだなんてありがとうございます♪
これからどんな男子に成長してくれるのか楽しみだし、親となった責任もヒシヒシ感じてます。

ロコさんはだいぶ大きくなりましたよ。やっとバセットらしい風格が出始めたかな~って感じです。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:58分 
  • [Edit]

 

★詩音さん

慎太郎は男前だなんてありがとうございます。もう少し大きくなって早くロコと遊ばせたいんですけどね~。そしてジュディもみにも会えたら最高なんですけどね~。
ロコさん、最近めっきり重たくなって大きくなりました。やっとバセットっぽくなってきた感じです。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:00分 
  • [Edit]

 

★かめきちさん

こちらが思っていた以上に、ロコは慎太郎のことを心配そうというか、家族っていう自覚を持ってくれていた様に感じます。
早く遊ばせたいな~。。。
今年の年末年始は慎太郎が主役になりそうです。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:02分 
  • [Edit]

 

★ギンジママさん

そーなんです。出産しちゃいました(笑)
今までコレチカくんと弁慶ちゃんの絡みを見ていて、うちもいつかはこんな感じかな~なんて想像してたんですよ!
これからは先輩ママさんとしてよろしくお願いしますね☆
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:04分 
  • [Edit]

 

★じんこさん

やっと慎太郎も退院してきました!
お腹にいる時から「ロコ~」って呼んでるの聞いてるだろうし、意外とすんなり仲良くなってくれそうな気がします。
ロコは最近めっきりバセットっぽくなってきました。この写真、ちょっとイカツイですよね(笑)
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:06分 
  • [Edit]

 

★葵さん

おかげさまで、慎太郎もやっと退院できました。
ホントにあかちゃんってなんとも言えない肌ざわりと存在感ですよね~。大切に育てたいと思います。ロコ&慎太郎を今後ともよろしくお願いします☆
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:08分 
  • [Edit]

 

赤ちゃん、可愛いねー!
こりゃロコもおちおちしてられねーぞ。
兄弟仲良くすくすく育ってね。
ロコ姉ちゃんよろしく頼むぜ。
  • posted by のんきや 
  • URL 
  • 2007.12/26 12:15分 
  • [Edit]

 

LOCOママさん、こんばんは。
LOCOちゃんや慎太郎君のご機嫌はいかがですか?

今年は仲良くしていただいてありがとうございます。
また、来年もサム共々宜しくお願い致します。


  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2007.12/31 06:09分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
ロコちゃん、慎太郎ちゃん元気ですか?
今年もみなさんにたくさんの幸せが来ますように。

よろしくお願いします。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2008.01/03 19:16分 
  • [Edit]

 

LOCOママさん、明けましておめでとうございます。
今年はサムの妹デイジーが家族の中入りをして、さらに賑やかになっている葵家です。

今年もサム同様、デイジーも宜しくお願い致します。

  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2008.01/05 23:02分 
  • [Edit]

 

わ~ご出産おめでとうv-238
すごーっくご無沙汰しています!なかなかBlogに遊びに来れなくてゴメンねー。それで今日久しぶりに覗いたら、出産している事に気が付き!妊娠してたのも知らなかった~。慎太郎くん、めっちゃ可愛いね~。本当におめでとう!!!
私もそろそろ赤ちゃんが欲しいなぁと思ってるの。(そろそろってもっと焦りなさい!って感じだけどね・・)でもこればかりは授かりものだから、待つしかないのよね。慣れない子育て、大変な事もいっぱいあるかもだけど、可愛い赤ちゃん見てたら、そんな事は一寸も感じないね。ホントに可愛い!!!おめでとう!!!
  • posted by littleprince 
  • URL 
  • 2008.01/28 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

