Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries



暑いぃぃぃぃぃ~(ーー;)

080315_154032.jpg


この週末、また西河原公園へお散歩に

お天気も良くて、もちろんポッカポカでしたね~。人間にはかなり心地よい気候になってきました。
しか~し、ロコさんにはそろそろ暑いみたいです。

道中なんどもこんな感じでダウン・・・

ダウンしちゃうと、呼んでも引っ張っても動きません
皆様のところでも同じですかねぇ


もうすぐだからがんばれ~と励ましながらやっと到着。



080315_152108.jpg



公園内をしばらく徘徊したあと帰路へ。


またまた気まぐれに何度もゴロ~ンとしてました。



暖かくなってきて慎太郎も一緒に行けそうだし、そろそろ広いドッグランのある公園へ連れて行こうかなと思っています


道端で何度もゴロゴロしちゃうロコを見て、本当に大きくなったな~と思いました。
体格もかなりガッチリ&タプタプしてます。 とはいえ、たぶんロコは他のバセットちゃんたちに比べると小柄なんじゃないかな~。
何はともあれ、元気に健康でいてくれれば何よりですがね

---------------------------------
話は変わりますが、最近スパムメールが多い為、その都度受信拒否などをしております。
その為、コメントの書き込みが出来なくなった という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが右下のメールフォームよりお知らせください。

Comment

 

あらまぁ~、ロコちゃん何度もゴロ~ンですか?励まされながらよく頑張りました。
たぶん、少しこちらの方が気温は低いとは思いますがどんくんは、時々暑いのかな?と思うことはあるけどまだ日向ぼっこを楽しんでいますよ。気持ち良さそうに寝てます。ロコちゃんも小柄?ウチも小柄ですよ。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2008.03/17 16:23分 
  • [Edit]

 

こちらも朝晩寒いですが日中は暑いですよ~
アルルも前日久しぶりに公園に連れて行ったらテンション高いのは最初だけで後はグデ~っと腹を冷やすのに忙しそうでした(^^;)
そろそろ暑さ対策をしなければと思いました。

Locoちゃんすっかり大人の体型ですね
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2008.03/18 15:51分 
  • [Edit]

 

東京は犬似とって、もう暑いんですか?ロコちゃんゴロゴロしてますねv-11
↓お近くにバセットを飼ってる人がいたんですねー、滅多に見ない犬種なので出会えると嬉しくて話が弾むのもわかりまーす。
次回は写真も宜しくですv-238
  • posted by かめきち 
  • URL 
  • 2008.03/18 20:27分 
  • [Edit]

 

つい最近まで雪が積もるほどに寒かったのに、この変わり様。本当に暖かくなってきましたよね~それにしてもLOCOちゃん、すっかり大人になっちゃって、親戚のおばちゃんとしてはとっても嬉しい^^ますますジュディに似てきた感じでさらに嬉しい^^ゴロンしたらなかなか動き出さない所なんて全く一緒です。
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:12分 
  • [Edit]

 

★じんこさん

ロコさんはこの冬、お外で頑張ってくれたので、ちょっと暖かくなると逆に暑く感じるのでしょうかね?(笑)
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/19 01:47分 
  • [Edit]

 

★むらさきさん

アルルさんもお腹冷やすのに忙しかったんですね?やはりどこのバセットも多少なりとも同じ様な行動とるんですね^_^;
寒いのも大変だけど、暑い方がワンコにとっては辛いんでしょうね・・・。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/19 01:49分 
  • [Edit]

 

★かめきちさん

日中はだんだん暑い日が多くなってきた気がしますよ。といっても春の暖かさですかね。
私たちもトムに会いたくてウロチョロしてるんですけどね~。。。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/19 01:51分 
  • [Edit]

 

★詩音さん

やっぱりロコさん大きさもそーですが、かなり成長しましたよね?とはいえ中身はまだまだオテンバですけどね~。
私としては色も同じだし全体的にはジュディさんに似てるのですが、顔はもみたんに似てるきがしますがいかがですかね?
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/19 01:52分 
  • [Edit]

 

ロコちゃんお散歩でちょっと暑かったのね。
たまちゃんもすっかりコタツムリから出て、早足で歩いただけで暑そうにしてます。
慎太郎ちゃんと公園にお散歩、良いですね。

大人になったロコちゃんはとてもスマートなので
たまちゃんがデカク見えますよ(笑)
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2008.03/19 19:37分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん

たまちゃんコタツムリから卒業したのですね(笑)想像しただけで、たまちゃんコタツが似合いそう♪
ロコはたまちゃんよりスマートなんですね。いつか生たまちゃんに会ってみたいです(*^_^*)
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:57分 
  • [Edit]

 

一気に暖かくなりすぎて、うちのエランもハアハアしてました。人は過ごしやすいけど、犬には暑いんだろうね。
  • posted by のんきや 
  • URL 
  • 2008.03/20 15:17分 
  • [Edit]

 

きゃぁ~♪久々のLOCOちゃん!
でも既にLOCOちゃんには暑い感じなの?
そのポーズが物語ってますね?(笑)
でも、相変わらず可愛いなぁ~♪♪
又LOCOちゃんにも会いたいわ!!
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2008.03/20 16:00分 
  • [Edit]

 

★のんきやさん
エランも暑がりはじめてるんですね~。
ホント人間にはちょうど良くなってきましたが、ワンコにはそろそろ暑いんですね。って考えると1年って早いですね~。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/22 00:08分 
  • [Edit]

 

★くろねこさん
以前お会いした時より、ロコはホントに大きくなりましたよ~。顔つきもパピーからアダルトな感じになりつつあります(笑)
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/22 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

