Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


今週も

行ってきました。最近お約束の西河原公園へ。


またかよっ!って感じですが、距離もちょうど良いし、人も少なくてのんびりできます。


家を出て2~3分すると、私が卒業した地元の中学があるのですが、そこの正門の前でロコさんは必ず寝っ転がります。それも毎回。


3中前にて



なんかあるんですかね~。。。


もしかして、中学生になりたいのか


くだらないけど、ロコが制服着て登校してるのを想像するとちょっとウケます。


行き帰りとも、あのトムの家の前を通ったのですが、お客さんがありおじさん忙しそうできづいてもらえず。。。また会えませんでした。

鳴き声は毎日聞いてるんですけどね~。


通りすがりに、LOCOパパとさりげなく


「トム~ トム~」

って呼んでみたんですが、反応なし。


当り前か


知らない人が見たら変な二人です。



ロコさんすっかりタプタプしてきて、バセットっぽい皺もいっちょまえに出てきました。

公民館前
「何見てんのよ?


まったく、ロコは憎めないやつです。


お台場にいた頃なんて、ホントにまだ子供だったんだな~って、前の写真をみつつ目を細めてみました。犬の成長って早いですね~。 


ロコよ。あとはおトイレだけ覚えてくれ・・・ いまだにしちゃいけないところでしちゃうんですよ。
大の方はまーまー 守ってくれるんですが・・・・ 小がねぇ; これから暖かくなるし、臭いも気になっちゃうし。
ロコは外にいるので現行犯では叱れないんですよ。

何か良い方法ありますか?どなたか良い方法があったら伝授してください


------------------------

パパと暴走行為の練習中。
慎太郎暴走族


だめですよ~!
LOCOパパとママの願いは、子供らしく活発に、なおかつ品のある子ですからね。
スポンサーサイト

Comment

 

Locoちゃん足が太くなりましたね~
アルルも気がついたら腕がダブダブになりました
全然気付かないものですね~

外だと自分で決めたトイレがあるそうですが
なかなか大変ですね
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2008.03/24 18:24分 
  • [Edit]

 

制服姿のロコちゃんe-266見たい。
おトイレか~、どんすけくんはほとんど問題なかったからな~ しいて言えば、微妙にトイレからはずれていることが問題です。トイレにいるところを見ると、中に入ってよ~真ん中だよ~とつい声をかけてしまいます。
どんくんはタプタプが少ないけど、やっぱりゴルさんよりはタプタプです。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2008.03/24 20:17分 
  • [Edit]

 

犬の成長も早いですけど・・・・いつの間に三輪車に乗れるくらいに成長しちゃったの!?えっ!!この間まで、もっと小さかったのにv-12もう~子供の成長も早いんだからv-91ビックリしちゃいました。
  • posted by かめきち 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:07分 
  • [Edit]

 

ロコちゃんこんにちわ~お散歩中で一休み?
トムちゃんには会えなかったのですか、でも声を聞いているかもしれないですね。
ロコちゃんの匂いも感じていたりして。
ほんとほんと、ロコちゃんダフッとしてますね。
このダフ加減が最高です。
可愛い手~ニギニギしたいよう。

慎太郎ちゃん大きい!
それにイケメンだし。
ちゃんとカメラ目線なのが良いですね。
ロコちゃんと2ショット出来るようになったらアップして下さいね。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2008.03/26 14:01分 
  • [Edit]

 

★むらさきさん

ホント、あし太くなってますよね!ますます太くて短い足になってます!!!
そーなんですよ。。。いくら教えても自分で決めたところでしかおトイレしてくれず・・・。困ったものです。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/26 17:23分 
  • [Edit]

 

★じんこさん

制服姿、似合わなすぎて笑っちゃいますよね(笑) ウチも家の中の時はちゃんとシートのあるところでしてくれてたんですけどね。。。お外だとめっきりだめです。
そりゃー ゴルさんたちに比べたらタプタプですね(^u^) ゴルさん足長いしスタイル良いし。バセットはその逆ですからね~。それがまた可愛いところですが。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/26 17:25分 
  • [Edit]

 

★かめきちさん

早くこれに自分で乗れる様になって欲しいな~と思います。最近やっと首が据わってきましたよ。犬も人間も日々成長ですね。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/26 17:26分 
  • [Edit]

 

★さぶにさん

最近のロコさんは、何度も休憩ばかりして前に進みません。体もすっかり大きくなり、ダフダフ感もしっかり出てきて、バセットの仲間入りがやっとできたんじゃないかと思います(*^_^*)
慎太郎イケメンですか?ありがとうございます。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/26 17:29分 
  • [Edit]

 

LOCOママ~おはよう♪
そうかぁ、LOCOちゃんは中学生になりたいのか~~
じゃあ是非とも制服を!(爆)って本当想像しただけで笑っちゃったよ!
LOCOちゃんゴメン~~!
ワンちゃんとか好きなスポットってあるよね?
きっとその学校がLOCOちゃんマスト!のスポットなのかな?
それから・・・美しきベイビー!!!
まぁ~パパと一緒に暴走行為の練習?(笑
でもちゃんとカメラ目線だしね?
あぁぁぁ~~~~可愛すぎるっ!!!!
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2008.03/27 09:41分 
  • [Edit]

 

★くろねこさん

はい、ロコさんはコスプレが全く似合わないんでね。笑っちゃいますよね。
そーなんです、好きそうな場所だな~って思うと絶対寝ころんじゃいます。
ベイビーと早くご対面していただきたいんですけどね~。夏ごろですかね?
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.03/28 00:26分 
  • [Edit]

 

LOCOちゃん見違えるほどにアダルトバセになりましたね!首もとのタプタプもしごい~ちょっとアンニュイな目つきはジュディによく似ていますよ~。実はジュディは小さい頃全然タプタプがなかったので我等の間では「バセット偽者説」が浮上していたのですよ。今となっては大変申し訳なかったと反省してます。

「品のあるコ」!良いですね。
やんちゃだけどどこか気品が漂う男性って
私の好みなんです スイマセンスイマセン・・・
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2008.04/01 22:55分 
  • [Edit]

 

★詩音さん

そーなんです。私もやけに首元がタプタプしてきたな~って改めて思ったんですよ!ロコも早くジュディさんみたいにアンニュイな大人のオンナになってくれると良いのですが・・・。まだまだ先ですね(笑)
ジュディさん、タプタプしてなかったんですね!うちも最近になって少しタプついてきましたけど、それまではあまりなかった気がします。
慎太郎も、詩音さん好みのオトコになれる様がんばります!ご指導のほどお願いしますね♪
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:00分 
  • [Edit]

 

すっかりご無沙汰してますm(__)m
ロコちゃんも慎太郎くんもママもパパも
皆さんお元気そうで何よりです\(^o^)/
ほんと子供もわんこも成長が早い!!

ベッキー家もようやく移動手段を確保したので、
いつでもどこでも行けるようになりました!(^^)!
季節も良くなってきたし、ぜひぜひ遊んでくださーい♪
  • posted by ベッキーママ 
  • URL 
  • 2008.04/02 12:19分 
  • [Edit]

 

LOCOも可愛いけれど、お子ちゃまにはかなわないね。笑 暴走教育どんどんやってください。
この先世界Rally選手権とか、F1ドライヴァーなんて夢見ちゃったらもう最高だね。
どちらも現地スタッフ&チーム斡旋しますよ。
  • posted by のんきや 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:38分 
  • [Edit]

 

★ベッキーママさん
超~~お久しぶりです!ベッキー家もお元気な様で安心しましたよ~。ブログの更新も楽しみにしてます(笑)
ホント、季節も良くなったし慎太郎も外へどんどん連れ出せる様になってきたので近いうちにお会いしたいですね♪
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.04/03 00:49分 
  • [Edit]

 

★のんきやさん

F1やラリー方面に行ってくれればよいのですが、違法暴走系だと困っちゃいますよね(笑)

ウチはLOCOパパがF1大好きなのでドライバーにしたいなんて前に行ってましたが・・・^_^;
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.04/03 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

