Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


お知らせ

先日、私の母が亡くなりました。


入院して5日でした。

ふ~~ぅ ってろうそくを消すように息を吹いたら消えちゃった。。。。って感覚です。

人の命ってホントにあっという間に消えてしまうんですね。



ロコは元気がありません。

母が無言の帰宅をした時、ロコは今まで聞いたことの無い、なんとも言えない声でずっと鳴いてました。きっとわかってたんですね。


ということで、またしばらくブログをお休みすることになりそうです。

でも皆さんのところへ遊びに行って元気をもらいたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

 

忙しいのかな?と思ってましたが…
そうでしたかそれは突然でしたね
心からお悔やみ申し上げますm(__)m

色んな片づけが終わってポカーンと時間が空くと体にドッと来るようですからLocoママさんくれぐれも無理しないようにしてくださいね。
きっとお母さまは空の上からみんなの成長を見ててくれると思います。
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2008.05/27 15:59分 
  • [Edit]

 

そうだったんですか・・・・
心からお悔やみ申し上げます。
LOCOママさん、どうか気を落とされませんように。お母様は天国からLOCO家をしっかり見守ってくださっていると思います。
色々と大変だとは思いますが、くれぐれもお体だけは大切に。
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2008.05/27 23:10分 
  • [Edit]

 

突然のことで、LOCOママさんもいろいろたいへんだっただろうと思います。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
LOCOママさんをはじめ、皆様のことを優しく見守ってくれているのではないかと思います。
いろいろ片付いて一息つくとどっとってこともあるようですし大変かとは思いますが、無理しないでお体を大切にしてください、
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2008.05/28 20:09分 
  • [Edit]

 

ロコちゃんの事小さい姫からとても大切に可愛がって下さったお母様でしたね。
お引越しなど色々あってご実家にいた時の様子など覚えています。

私の母はパーキンソンという病気とうつで亡くなりましたか、良かったのは苦しまなかったことです。
お母様静かに旅立たれたのでしょうか。
おさびしいことでしょう。
心からご冥福をお祈り致します。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2008.05/28 21:07分 
  • [Edit]

 

なんてこと・・・・・
言葉が見つかりません。ごめんなさい。。
落ち着いた頃に電話します。。
お母様のご冥福を心より、お祈り申し上げます。。。
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2008.05/29 00:11分 
  • [Edit]

 

あまりにも突然のことでなんと申し上げてよいやら・・・
心からお悔やみ申し上げます。
Locoママさん、何かと大変だと思いますが、お力落としのないように。
お身体大切にしてくださいね。
  • posted by ベッキー 
  • URL 
  • 2008.05/29 12:34分 
  • [Edit]

 

★むらさきさん
 詩音さん
 じんこさん
 さぶにさん
 くろねこさん
 ベッキーさん

温かいコメントありがとうございます。
私は元気です。ただ、ロコがホントに元気がありません。野生の本能か?きっと何か察したのでしょうか。
故人の遺言通りに家族だけで密葬でした。そのため来客なんかも少なくて、しみじみと泣くだけ泣いてゆっくり送る事が出来た気がします。
悲しさや淋しさが薄れることはありませんが、それでも生きていかなきゃならないですからね。まだまだ母の代わりになんて追いつけませんが。これからも母に恥ずかしくない様に頑張っていこうと思います。

  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:35分 
  • [Edit]

 

LOCOママさん、ご無沙汰しております。
久しぶりに遊びに来たら、訃報で何を言っていいのか分かりませんが、お悔やみ申し上げます。

LOCOちゃん元気が無いってしっかり分かってるんですね。
実家の犬も祖母が亡くなった日は一日中遠吠えしてました。

LOCOちゃんも早く悲しみを乗り越えて欲しいですね。
LOCOママさんも、お体を崩さないように気をつけて下さい。
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:43分 
  • [Edit]

 

★葵さん

やはりワンコもちゃんと感じるんですね~。。。
早くまた元気なロコの様子をアップできる様になると良いのですがv-22
私は大丈夫ですよ~。ロコにも毎日元気づけてるんですけどねv-7
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 16:07分 
  • [Edit]

 

えっ、、、何と言っていいのか・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます。
LOCOママさんもお体を大事にして下さいね。
悲しいですが、きっと向こうに行ったら、また会えますよ。
  • posted by かめきち 
  • URL 
  • 2008.06/06 21:32分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、お母様のご冥福を心からお悔やみ申します
やはりLOCOちゃんもわかっているんですね
LOCOママさんも大変でしょうが、お体を大事にしたくださいね

 

★ かめきちさん

私もその時が来たらきっと会える様な気がしてます! その時まで安らかにと願うばかりです。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:17分 
  • [Edit]

 

★ きよさん

私は意外と?元気です。
ロコはまだまだ元気がありません。あまりはしゃぐ事をしなくなりました。早くもとのロコに戻ってくれると良いのですが・・・。
  • posted by Locoママ 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

