Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries



St.Valentine's Day

20070215105206.jpg


*ゴディバのチョコと、ベッキーママさんから頂いたプレゼント(ロコに似ているバセットの袋入り☆)
昨日はヴァレンタインデー。
去年から我が家ではゴディバのアイスと決めました。今年も仕事の帰りにゴディバへ行くと。。。意外とアイスも売れてました。
さらに去年まであった大きいサイズ(レディーボーデンくらい)のが廃盤になり、普通のカップのしかないさらにフレーバーも4種類。以前あったクッキークリームが無い

会社のビルに入っている店舗では全て売り切れ。家の近くで発見したものの、このミルクチョコ味しか売れ残ってなかった
しかーーーし!やっぱり美味しかったです

臭いを嗅ぎつけたロコも食べたそう。

20070215105233.jpg


「私には無いのかい?!
と言う、強~い視線を背後に感じました(笑)

なのでロコにもちょこっとだけ最後にペロペロさせてあげました

20070215105216.jpg


20070215105224.jpg


美味しいじゃろ~

ロコはこのソファーの背もたれからいつも私達を見てます(笑)
なので立ち上がって背もたれに手を掛けてフガフガ言うのはいつもの事。あまり立ち上がりポーズばかりだと腰に負担がかかるので心配なのですが・・・。

Comment

 

Locoちゃんめ!
私より先に食べたなぁ~~~っ!!(笑)
私は昨日手に入らなかったのにぃ、ゴディバアイス。。。v-406
私にもその最後のペロペロ、くれくれ~~~v-355
  • posted by ボーロ 
  • URL 
  • 2007.02/15 19:09分 
  • [Edit]

 

★ボーロさん

ロコより:
イヒヒ。でもパパとママはケチだから最後のペロペロしかくれなくて、よだれたらしながら我慢したよv-292でも最後のペロペロだけでも美味しかったよv-286ボーロさんも早く入手して食べてみてv-10
ルナちゃんにも最後のペロペロさせてあげてねv-442
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.02/16 10:43分 
  • [Edit]

 

ゴディバのアイス??!!超美味しそうですね~☆一度でいいから食べてみた~~い!
やっぱり都会は違うな~
おされ~~~!ロコちゃんも美味しそうにほおばってますね~^^
可愛い☆弁慶も甘噛み時期で大変です(汗)コレチカが流血するほどかまれました(涙)
  • posted by ギンジママ 
  • URL 
  • 2007.02/16 17:07分 
  • [Edit]

 

★ギンジママさん
ゴディバのアイス、今度是非食べてみて~!
ゴディバのチョコ1コ分くらいで買えますよ。

弁慶ちゃんも甘噛み開始ですかv-12 銀二君が居るので人にはあまり噛まないのかと思ってましたよ。。。コレチカくん可愛そうにv-356
ウチは今だにまだ噛んで来て困りますv-294何か良い方法は無いですかねぇ。乳歯の頃は小さくてとがっている歯が痛かったけど、今は永久歯でガブガブされるので本気で痛い時がありますv-408ちょっとするとすぐにおさまるんですけどねv-40 おさまるまでが戦いですv-26
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.02/16 17:41分 
  • [Edit]

 

私も買ってしまいました・・・バセット袋。中にハンカチがはいってました。
ゴディバのアイスおいしそう~私も今度買ってみようかな。私もたまには繁華街へ出なくちゃ。犬と生活するようになってから、繁華街やおしゃれなスポット等はとんとご無沙汰になってしまってます。
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2007.02/17 10:19分 
  • [Edit]

 

★詩音さん
じゃ同じモノですかね?!コノ袋(笑)

私もロコが来てから。前もっての予定以外は出かけなくなっちゃいましたね~。ま、その方が節約になったりして?!
でも外での楽しみ以上に、ワンとの時間も楽しいですからねv-9
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2007.02/19 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

