Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


復活します!

                    a1


みなさん大変×100ご無沙汰してしまいました・・・。最後の更新から1年半近く経ってしまいました。

何から書いたら良いのはわからないくらいのブランクです


とりあえずLOCO家は元気に過ごしております。

LOCOも3歳になりました。慎太郎は2歳になりました。
そして私は今年・・・年女

はい、そこのアナタ 今計算しましたね


この1年半、本当にいろんな事がありました。
1年半もあれば誰でもいろんな事がありますよね・・・と思いつつ。

ロコの事だけではなく、これから記事をアップするたびに
小出しにしていこうと思います

a2

ロコも貫禄が付いてきた気がします。

タプタプたるたる具合が何とも言えません

最近ではロコが慎太郎に絡もうと必死です。

そのたびに慎太郎はケタケタ笑いながら距離を置いてます
歩き始めの頃は、ロコを見ている時は良いのですが、ロコが何かしらで吠えると
ワーワー泣いていた慎太郎でした。

今ではロコが吠えると
「ロコ!シーーーーーッ!」

と自分の口に指を当ててロコに怒ってます

ご飯の用意が出来ると、
「ロコ、ご飯だよ~」
と声をかけたりしてます。

ロコは慎太郎をどんな存在に感じてるのかな。。。

ロコは遊ぼうとしても、なんせ力がすごいもんで、
ちょっと鼻でツンッとしたつもりでも
慎太郎には体当たり級になってしまい尻もちついてます

それでも泣かなくなったから成長したなと思う今日この頃です。


これからは、更新がんばりつつ、
また皆さんのところへも遊びに伺いたいと思います。

今後ともどうぞヨロシクお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます。
LOCOちゃんも大人顔になってきましたね。

LOCOママさんがお休みの間、我が家では子犬が生まれたりと色々ありましたよ~
これからまた、宜しくお願いします。
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2010.03/27 02:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活待ってました!!
LOCOちゃん見てないうちにタプタプになりましたねー。
慎太郎君も大きくなったんでしょうね。
また宜しくお願いしますねi-176
  • posted by かめきち 
  • URL 
  • 2010.03/28 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん、ロコちゃん、復活待っておりましたよ。
ロコちゃんは3才、何かバセの風格というか大きくなったような。
お顔も変わった!

慎ちゃんは2才、早いな~
尻もちをついても泣かない慎ちゃん、強くなったのね。
ロコちゃんとは良い遊び仲間になれそう。
慎ちゃんが教育係なのかな。
これからもよろしくね~v-209
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2010.03/28 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活とのことで早速やってきました。ご無沙汰しておりま~す。
ロコちゃん、大人になったって感じがしますね。慎太郎君も2歳かぁ~早いですね。

これからも宜しくお願いします。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2010.03/28 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

お待ちしていましたよ~

LOCOちゃん大人になりましたねっ
お顔がジュディとよく似てきたような気がします。
慎太郎くんとLOCOちゃんの関係も
これから楽しみです。

うちのジュディ、もう8歳になりました。
顔が白くなって、年とったなぁ~という感じです。
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活おめでとうございます
我が家でも姪っ子がちょうど2歳で和さんに色々命令してますよ~(笑)
LOCOちゃんちゃんと慎ちゃんと遊んでいい子ですね
和さん追いかけられて逃げてるだけですよ
これからもよろしくお願いします
  • posted by きよ 
  • URL 
  • 2010.03/29 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

Locoちゃん大人になったね~!
慎太郎君も逞しくなってきたんだね(ちょっと親戚のオバチャン気分)
元気そうで良かったです
前から1年半たってましたか?あっという間ですね
LOCO家の成長記録楽しみにしていますv
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2010.03/29 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

★ 葵さん

早速メッセージありがとうございました。
出産の様子はブログで拝見しました!カワイイ家族がまた増えたのですね♪
どーですか?頭数が増えると大変ですか??
これからは更新がんばりますので、宜しくお願いしますね。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

★ かめきちさん

メッセージありがとうございました。
ロコはすっかりタプタプです。首のタルタル部分は毎日たーっぷりモショモショさせて頂いてます。
慎太郎もすっかり大きくなりました。
こちらこそヨロシクお願いしますね♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

★ さぶにさん

メッセージありがとうございました。
ロコはすっかり大きくなりましたよね~。私も改めて思いました。そして重たくなったせいか、リードを引く力も強くなってきました。
顔にはうっすら白い毛が増えつつあります。毎日元気いっぱいですよ~。
慎太郎とロコ、良い遊び仲間になってくれそうですよ。
今後ともよろしくお願いしますjね~!
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

★ じんこさん

早速のメッセージありがとうございました。
じんこさん達が遊びに来て下さってから、だいぶ経ってしまいました・・・。でも記事にアップさせて頂きますね!

今後ともよろしくお願いします。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

★ 詩音さん

コメントありがとうございました!

そーそー、ジュディさんにますます似てきましたよね!
顔にも白い毛が混じり始めてます。
ジュディさん8歳なんですね~。。。もみじちゃんを一緒だし、母親としての風格も増してるんでしょうね。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

★ きよさん

メッセージありがとうございました。
姪っ子さんと慎太郎は同じ年なんですね~。慎太郎もそのうち命令するのかな(笑) 楽しみです。

今後ともよろしくお願いしますね!
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

★ むらさきさん

コメントありがとうございました!
本当にあっという間に1年半も経ってしまいました。。。
慎太郎も大きくなりましたよー。後から思うことですが、子供の成長ってホントに早いです。

今後ともよろしくお願いしますね。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

