Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


奇跡のショット

ロコ

LOCOパパ撮影の1枚


私にはこんな写真は撮らせてくれません。。。

そもそも静止して正面向いている写真撮るのって難しいです。

最新のおすましロコです


2ショット

12月に撮ったロコと慎太郎の2ショットです

以前はロコが自分に届かない距離を保っていた慎太郎ですが、徐々にその距離が縮んで来ています。
一緒に散歩していると、たまにロコが慎太郎に近付きクンクン匂い嗅いだりするのですが、以前なら怖がっていたのに今ではケタケタ笑っています。
時々ロコに一生懸命石ころをあげようとしている慎太郎です。おやつあげてるつもりらしい・・・
いくら食いしん坊のロコでもさすがに食べませんけどね




私事ですが、不眠症歴1年を突破しました。とにかく眠れない!どんなに疲れていても寝つきが悪く、何度も目が覚めてしまいます。

今 私 寝てたのか?? って状態。


最初の頃は寝不足が祟ってか、自分では気づかないうちにかなり痩せてしまっていた様です。

友達に「どこか悪いんじゃ?」と心配されたのですが、今では逆に寝不足で代謝が悪いせいか太ってきた様な・・・。


で、以前LOCOパパとTVを見ていた時にある芸人さんが紹介していたのがコレ




・先輩に勧められて、眠れない時に使ったら速攻で寝てた。
・毎回10分間の気持ちよさを味わいたい!と思うんだけど、いつも味わえずに寝てしまう。

という話を聞いて、ホントなの?!と。

眠れない私を心配中だったLOCOパパが、早速数日後に買ってきてくれました

早速検証してみましたが、私は10分間しっかり心地よさを味わってしまいました(笑)
そして速攻では眠れませんでした

でも!でも!コレかなり気持ち良いです

次の日 目の周りがかなり軽い感じで、スッキリします。

出来れば会社に勤めていた時に知りたかった

働いているとパソコンやら書類やら、毎日 目を酷使しますよね。。。

ちなみにLOCOパパはこれを使った日は、速攻でイビキかいてます 羨ましすぎるぜ

今日は目が疲れちゃったわ~~ って日があったらお勧めです

ただ、終わった後に蒸気で目の周りがかなり湿りますので、軽く水分を取ったほうが良さそうです。
そのままにしておくと水気が蒸発するのと一緒に、目の周りの水分まで蒸発して乾燥しちゃいますからね


今日も寒い一日でした
皆様も体調を崩されません様に



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロコちゃん、可愛い~ これは絶対保存しなきゃダメな1枚ですね!慎太郎くんも大きくなりましたね。

ママさんは寝るのに苦労しているんですね。私は苦労知らずでゴクたまに寝つきが悪い日がありますけど、どちらかと言えば即効で寝ちゃいます。「ホットアイマスク」、寝るためには必要ないけどちょっと試してみたいですね。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 08:10分 
  • [Edit]

おかえりなさいっ♪♪ 

LOCOママのブログ復活どれだけ喜んでいるか!
そして奇跡のショットにもー萌えっぱなしです!(笑)
コレ、ハッシュパピーモデルそのものじゃない???
素晴らしいショットです♪最高!
そして!ベイビーだった慎ちゃんがこんなにお兄ちゃんに
なってるなんてびっくりです!LOCOたんが彼を見る目に
凄い愛情を感じるんですが?(笑)

で・・・LOCOママも不眠症ですか?私もですよ。
全然寝れません、布団に入って目をつぶってもあっちむいたり
こっち向いたりで気づくと外が明るくなってる事よくあります。
だから今やってる仕事どうしても深夜とりかかりオールナイター
になってしまうんだけど、その方が2時間でも3時間でもしっかり
眠れるんですよね。
ただ、決定的な違うは、私はLOCOママと最後会ってから
7キロ太りましたから・・・・(黙)
当分再会したくっても会えません、こんな体じゃ・・(大粒涙)

で、このアイマスク、私も大好きです♪気持ちいいですよね!
日本で素敵♪♪色々なグッズがあって買い物魂に火がつきっぱなしです!(笑)
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2010.04/01 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ じんこさん

じんこさんにお会いした時は、慎太郎はまだベビーカーに乗ってましたね~。。もうすっかり歩いてます。
アイマスクおすすめですよ♪ 
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ くろねこさん

早速のコメントありがとうございました。
最後にお会いした時より、慎太郎もだいぶ大きくなりましたよ~。
くろねこさんも不眠に悩まされていたんですね!寝れないと寝ている事が疲れるんですよね・・・。
7キロ太ったんですか?想像つきませんが(笑)きっとおっしゃるより全然そんな風には見えないんでしょうね♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 15:24分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます! 

久しぶりに覗いたら更新されててビックリしました~!
でもって、慎太郎くん、ロコちゃん、可愛い!
ロコちゃん、いいお姉さん、って感じがします。
奇跡のショット!すごいいい表情ですねぇ。

また近いうちにお会いできたら嬉しいです!

不眠症ではないのですが、眠れぬつらさはよくわかります・・・
LOCOママ、お体大事にしてくださいね~
私もアイマスクやってみよーっと。



  • posted by ベッキーママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、おすまししているの?
バセラーとしては萌えですよ~かわゆい!
たるたるのバセっぷり、むにゅむにゅしたいです。
それにしても慎ちゃん、大きくなったんですね。
何か頼もしい感じですね。
二人ともアイコンタクトしてますね。

1年間も不眠症とは、しんどいですね。
眠れないってほんとにキツイです。
このアイマスクテレビで見たことあります
スッキリするんですか。
私もPCの仕事なので使ってみようかな。
ぐっすり眠られるようになると良いですね。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ ベッキーママさん

こちらこそ大変ご無沙汰しております!お元気ですか?コメントありがとうございました。
ベッキーさんと一緒に遊んで頂いていた頃に比べて、ロコもずいぶんバセットっぽくなりました。ベッキーさんも、ますます素敵なレディーになったんでしょうね~。ブログは再開しないのですか??
ホントにまた近いうちにお会いしたいですね。でもウチに今車がなくて・・・。策を考えます!

アイマスクお勧めですよ。是非お試しください♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ さぶにさん

バセットといえば、このたるたるでムニュムニュ具合が何とも言えないですよね~。ロコもやっとバセットらしくなった様です。
ロコは慎太郎と遊びたくてしょうがない感じなんです。
眠れないのはつらいのですが、なんだか最近では慣れてきてしまったというか・・・。でも「あースッキリ寝た!」って眠りに就きたいと思う日々です;
PCのお仕事では眼精疲労もおありでしょう。。。是非このアイマスクお勧めですよ☆
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

