Loco'S Diary

オテンバ娘、バセットハウンド Loco(ロコ)の成長日記です。

Entries

スポンサーサイト


どんくんと会いました!

CIMG3780.jpg


どっちがロコかわかりますか(※左がどんくん 右がロコ)

もう一昨年の事になっちゃいましたが、2008年11月23日にじんこちゃんの日記のじんこさんご夫妻&バセットのどんくん、ゴールデンの皆様が会いに来て下さいました~

どんくんはロコの親戚さんで、親戚探しサイトからじんこさんのブログにたどり着きました。
今回は関東に来るご予定があるとの事でお声をかけていただき、ご対面が叶いました。

やっぱり似てました

どんくんは男の子なので、ロコより体は一回りくらい大きかったです。


じんこさんが写真をDVDで送って下さったので、以下その写真をご紹介します。

どの写真もどっちがロコでどっちが どんくんか、私ですら迷うものもあります(笑)

リードの色なんかで、あーこっちがロコだったか・・・と確認するほどです

どんくんロコ1どんくんロコ2どんくんロコ3どんくんロコ4どんくんロコ5どんくんロコ6 ※クリックするとが写真が拡大します。

どーですか 
ここまでで区別つきました


どんくんロコ7どんくんロコ8どんくんロコ9
どんくんロコ10どんくんロコ11 ※クリックすると写真が拡大します。

こんな感じで楽しい時間を過ごせました。

近くの多摩川土手に行ったのですが、こんなにたくさんのゴールデンさん達も一緒だったので、周りの人たちの目はくぎ付けでした。

ワンコさん達も楽しかったでしょうが、人間も楽しませて頂きました。

じんこさん、お声をかけて頂きありがとうございました

まだまだ会ったことの無い皆さんにも、この先会えたらいいな~と思います。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どんくんとLOCOちゃん本当によく似ていますよね~
犬同士って、血の繋がりとか解ってるのかなぁ?
「アナタ、○○おばさんちの子よね?」とか。

うちのジュディもみもいつかLOCOちゃんに会わせたいです。
  • posted by 詩音 
  • URL 
  • 2010.04/03 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

兄弟と会えるなんて、いいですよねぇ~
一緒にいても、すぐに意気投合しちゃうんでしょうね?!

サムとデイジーは他の兄弟と会う事はこれからも無いと思いますが、ウェンディーは会う機会があるので、これからもチャンスを逃さずに、会いに行きたいと思いました。

やっぱり地のつながりって凄いですね。似てます!
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2010.04/04 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだ~ロコちゃんと、どんくん似てますね。
模様も似ているし背中の色合いもソックリ!
難しいけど、やっぱりどんくんは男の子だけあって、目がキリリ、たくましい感じ。
仲良く話しが出来て良かったですね。
バセは近所でもいないので2匹もいたら、きっとみんな釘づけになりますよ~
ロコちゃん思い出が1つ出来ましたね。
  • posted by さぶに 
  • URL 
  • 2010.04/04 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。ありがとうございます。
ロコちゃんもどんくんも若い!(笑)どんくんは、ずいぶん顔が白くなっているから、はっきり若いってわかります。1年以上前になりますが、あの時のことを思い出してます。ひと回り小さくてチョコチョコ動き回ってたロコちゃんがすごく可愛いかったってのが、一番印象に残っているかな?
また、行く予定があったら連絡しま~~す。
  • posted by じんこ 
  • URL 
  • 2010.04/04 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ 詩音さん

ホントホント!ジュディもみにも絶対ご対面させたいですー。一番血が近い親戚ですからね!
どーなんだろ、ワンコさんも血のつながりって本能でわかるんですかねぇ。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ 葵さん

ワンコさんは、ほとんどの場合 生まれて数カ月で親兄弟と離れ離れになっちゃいますからね。。。人間の感覚からしたら、とても可愛そうな気がしてしまいます。
ウエンディーちゃんは会うことができるなら、たくさん会える機会があると良いですね♪
ホントにロコとどんくん、とっても似てました!
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ さぶにさん

飼い主の目からしても、とーっても似てました!いつもブログでは拝見していたのですが、実物は本当にそっくり(笑)
楽しい時間を過ごせました♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ じんこさん

時間が経つのは本当に早いものですね~。
うちのロコも顔がかすかに白くなってきました。
それにしても、皆さんがじんこさんとじんくろうさんの言う事をとっても良くきく様子にびっくりしましたよ!
是非是非また来る機会がありましたら、お声掛けてくださいね~。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当、さすが似てますね
確かにどん君はりりしく、Locoちゃんは優しげですよ
でも下向きや後ろ姿だと分からないかも(笑)
やっぱり兄弟に会えるって特別な感じで嬉しいですよね
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2010.04/08 18:18分 
  • [Edit]

うわぁーーー! 

LOCOママ、私にはどっちがどっちだか見分けつかないわ・・
あぁっ!こんばんわ、くろねこです!(笑)
ちょっと興奮しちゃいました、だって本当にLOCOたんと
そっくりなんだもの、どんくん♪2ワンとも可愛いです♪
でも、本当本物は誰だ!?みたいな感じね?(爆)
  • posted by くろねこ 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ むらさきさん

そーそー、どんくんは男の子って感じしますよね!でもとても優しそうな可愛いこでしたよ。
兄弟というよりは、ちょっと血縁関係は遠いのですが、やはり実際に会ってみると血の繋がりを感じました♪
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ くろねこさん

ホントそっくりですよね!
飼い主でさえ、写真で見ると一瞬迷います(笑)
命あるもの、血のつながりって不思議で素敵です。
  • posted by LOCOママ 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

NOW!

ただ今このブログに遊びに来て下さっている方の人数です♪

プロフィール

LOCOママ

Author:LOCOママ
Thank you for your comeing this blog!

名前はロコ。
犬種はバセット・ハウンド
誕生日は2006年7月27日女の子。
2006年10月24日LocoパパとLocoママの娘となる。
その時4.2Kg。1週間後に5.5Kgとなる。
日に日にオテンバっぷり発揮。
やっと最近バセットらしいたるみも出てきたけど、まだまだお子ちゃまのロコです。

最近の記事

メールフォーム

☆メールもお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

